本日購入したCD

多分日本で今一番かっこいいバンド’にせんねんもんだい’の新作。前作より端正な音作りになったかな。後半ほぼノイ。これ、音だけ聞いたら、演ってるのがとてもかわいらしい女の子3人組だとは誰も思わんだろうな。
4月のMETROでのライブは絶対いく。
ディスティネーション トーキョウ
youtebeに上がってたL.Aでのライブの模様らしい*1。最初冷静だった観客が最後には大変なことになってて痛快。


トニーニョ一人弾き語りのみで2枚組。全然飽きない。現地では今もすごい人気あるんだな、途中で合唱が起きたり。それに比べて日本では東京公演だけだよ。見に行った兄夫婦がうらやましい。

あとはcorneliusのDVD2枚かったけど、家のテレビ壊れてるからまだ見てない。今度兄んちでプロジェクターで鑑賞会しよう。たのしみ。

*1:ところでこのビデオのRelated VideosにPerfumeののっちが挙がってたのはどういうことなんだ。yutubeは俺の好みまで把握してるのか。