ワーキングスペース作った

家のソファーでPC使うのがいい加減しんどいので、部屋の一角にワーキングスペースをこしらえました。
机は先日IKEAで購入したもの。2400円と異様に安い割には精度もしっかりしていてお勧めです。
上に乗ってるthinkpadT23はPentium3 1.13GHzという超弩級CPUをつんだモンスターマシーンです。Flash使用サイトで固まるのは仕様です。
椅子はキールハウアーってとこので、これは結構いいものです。新品だと上記モンスターマシーンを3台軽く買える値段です。僕の安月給では腎臓売るでもしないと買えそうにないので、ヤフオクでがんばりました。がんばりすぎて予算オーバーしました。
カーテンはこれもIKEAで買った安いテキスタイルを、義姉さんが夜鍋して縫ってくれました。ありがとう。

なんかとても北欧ですね。おっさんの部屋にしてはちょっとかわいくなり過ぎた気がしないでもないです。
しかし、やはりちゃんと机で作業すると効率がよくていいですね。このエントリもいつもの2倍速で書き上げれました。

本当はミナペルホネンの似合うかわいい彼女と一緒に写すつもりでしたが、どうも妄想は写真に写らないようなので、またラマです。