Perfumeライブいってきた

まず誤らないといけない。
余ったチケットは最後までポッケの中で、出番がありませんでした。
割とギリに着いたので、難民を探す時間がなかった…並びながらずっと周り見回して、それっぽい人を探してはいたんだけどね。
整理番号三十ウン番のプレミアムなチケットを無駄にしてもうた。入れんかった人すまんす。


正直前回の初大阪ワンマンと比べると感動は薄れたかな。小箱と大箱の違い。やっぱり小さいほうが上がる。もう今後絶対あんなとこでは見れないだろうから、それはそれで寂しい気もする。
新参な人が大量に居たはずなのに、会場の異様な一体感が印象的だった。開演前から手拍子が起きたり、そこかしこで踊ってるひとが居たり。隣の音楽好きっぽいカップルは「beastyの来日公演以来の盛り上がりw」って驚いてた。新参も含めて本当のPerfumeファンだけで2千人以上のキャパが埋め尽くされてるんだと思うと、ぐっときた。
PAの低音を抑えるどころかブースト気味にしてたのはすごい良かった。ひよってポスポスしてたらどうしようかと少し思ってたんだけど杞憂だった。
帰り一人でさびしかった。