google技術講演会@京都に行ってきた

ロードレーサーで行ってきたし、雨が降ってきてたので、さっくり帰りました。
どうもうちの他の社員は出張扱いだったらしく、ちょいと損した感は否めない。面白かったのでまーいいさ。
googleの社員さんから、「次回も関西はやるなら京都」的なことを聞き出したので、次回も是非参加したいな。
公演の内容は、割と間口を広く取った感じ。様子見的な狙いがあったそうな。同僚女子は、はてなおやさんのマインドにいたく感銘を受けたそうで、id:naoyaさんはモテ要素があると見た。

ここからが本題。公演後の交流会で、はてな近藤社長id:jkondo)さんとロードバイク合同練習会の約束をとりつけたぞ!!
NS自転車部はid:kiyohero君とかに負けないようにしっかり練習しておきましょう。
京都ITローディー会。始まったかもしれない。