やばい日記かいてない

ひと月書いてない。
なんとなくこのまま更新止めてしまいそうなので適当なエントリをあげておこう。

戸塚区のマスコットがかわいい。これ採用した役人偉い。
http://www.city.yokohama.jp/me/totsuka/kusei70/eventkikaku/maskot.html


昨日は久しぶりにメトロ行ってきました。yabemilk君のレコ発パーティー。
ライブ全部面白かったし、フロアの雰囲気も終始良くて、とても楽しいイベントでした。
しかし、夕方イベントにも関わらず翌日異様に疲れが溜まったのは、やはり齢のせいか。それともハラカミさんライブで初めて聞いた曲がズンドコしててハッスルしすぎたせいか。
物販で本人から買ったヤベくんのアルバム良かったです。良かったよー!(多分見て無いけど言っておく)

STRIKE

STRIKE