けいはんなサイクルレース

一般入門クラスのC5Lに出走しました。初レースです。
結果は、先頭から約17秒遅れで18位(98名中)。

まー大体自身で予想していた通りとなりましたが、悔いが残るのは、足を残したまま、もがかずにゴールしてしまったこと。

普段仲間と走っているときもそうだが、自分は諦めが早い。
最終3週目の上り手前までは、先頭集団後端になんとか付いていたが、上りきったところで微妙に差をあけられてしまい、そのまま3人の追いグループの中でホームストレートを流してゴール。

3人の中では明らかに足も心肺も残っていたと思う。抜け出して単独でも追うべきだった。我ながら根性無しだな。


職場のバイト君は、一般中級クラスC3L(実質、趣味レベルの最高クラスと思われる)で19位と大健闘
僕より3週も多い6週走って、Avgが2キロ以上も速い!! 1年ちょっとの経験で、この成績は脅威的。大したもんだ。