EVERNOTE と Minibuffer

evernoteでノートの更新、編集をする際にエラーが出て、処理が完了しなくなった。

Unknown exception (com.google.gwt.xml.client.impl.DOMParseException: Failed to parse: <success></success><div style="display: none;" id="FLASH_MESSAGE"></div>) during operation (Update note).

うーむさっぱり意味分からん。
とりあえず、ブラウザ再起動したり、キャッシュ飛ばしたり、firebug眺めたり色々やったけど駄目で、最終的にGreasemonkeyを無効にするとエラーが出くなりました。
さらに、userscriptを一個一個無効にして調べてみたところ、犯人はMinibufferのご様子。ということで、Minibufferを実行しないサイトにwww.evernote.comを追加することで、事無きを得ました。
最近Wescriptでuserscriptを全部更新したから、それ以降かなぁ。jsとか詳しくないのでこれ以上は調べません。