ロングライド

新車も無事直ったので、自転車部3人でロングライドに行ってきました。
ロングといっても80キロ弱なので、本物の人にしてみたらせいぜいミドルってとこかな。でもヘタレな僕らにとっては限界ロング。
残暑はまだ続くけど山の中はもう程よく涼く、絶好のサイクリング日和でした。
市街からいくつかの山を越えると、一応京都市内とは思えないような長閑な田園が広がり、やたらとテンションが上がります。
こんなとこまで自分の足だけでこれて、ゆっくり風景を楽しむことが出来る自転車ってやつは最高のレジャーだと改めて思いました。


まだまだ元気。


アタック!ふう。


寝坊した80点男に根性焼をくらわす。


ヌートリアだ!